少し間が空きまくってしまってのブログです。

またもや。。。

だいぶ間が空いてしまい。。。すいません。


久しぶりのブログになります。

世間的と言うか気付けば世界的になっているコロナウィルス!

まずは気をつけましょう!


今のところコロナの影響で、Panasonicさんの電動自転車の入荷が遅れてしまっている状態です。


しばらくロードにも乗れてなく。。。


要約、先週ぐらいから練習を開始しましたが。。。

おもいっきり花粉にやられてます。



そんな中、オーダーしていた物がちょこちょこと入荷してきた物の紹介です。


上の写真は話題のスマートローラー、SARIS H3、まだ認知度は低いブランドイメージがあるかもしれませんが、MADE IN USAの職人技が最高です。


ローラーとしての性能もコスト的にも他のブランドにまったく劣らずです。

YouTubeなどで、見ると海外の方ではWAHOO KICKERとの対決などやっていましたね!


物は良いです!そして静かです。登坂に入った時の負荷の変動は自然過ぎて驚きました。


又、詳しい使用感はブログの方で紹介したいと思います。


試乗体験したい方は予約いただければ出来ますので、よろしくお願いします。


まずは!


CAMPAGNOLO BORA ULTRA50 RED FLANGE LIMITED

日本国内のみの特別な限定モデルとなっています。

BORA ULTRAと言えば名作ホイールです。



今はだいぶ新作ホイールのWTOの時代に切り替わりつつあるのを感じますが。

まずは素直にカッコ良いと言う事で取寄せてみました。


通常のBORA ULTRAにWTOの型式の文字型でBORA ULTRAとデザインされてます。

限定モデルなので、代理店さんにも在庫は残りわずかです。


購入御検討の方は特別価格で、ご相談させていただきます。


そして!


BH EVOホイールです。

BH EVOホイールと言えば、BMWさんと技術提供し合いながら、いち早く高性能なチューブレスレディモデルを販売してきているブランドであります。



チューブレスキットも販売しております。

今回、入荷のモデルはEVO 38モデルで、名前の通りリムハイトが38丱ールマイティに使用出来るリムハイトなのではないかと思います。

BH EVOホイール!

コスト的にも優しく高性能!初心者の方にも初めてのカーボンホイールとしてもおススメです。

こちらは定価 ¥165000ですが、特別価格でご案内させていただきます。


まったく冬を感じづらい冬で終わりそうですが。。。春はそこまで来てます。






コメント