個人的な話し。。。

今朝はCAMPAGNOLOのBORA ULTRA 50の突然の限定モデルの発売のお知らせに結構ビックリして始まった1日。



ウワァ!オォォ!限定モデルかぁ!

限定か!限定か!限定か。。。

限定と言う言葉に弱い種族だったりもします。

つい欲しくなってきちゃいません?


BORAのWTOシリーズが結構、活躍してるなぁと思ってたら、突然のULTRAかぁ!

カンパ好きやBORA好きとしては悩みますよね。


しかもカッコ良いしULTRAだし。

悩みましょう!


話は変わり。。。


お店に入る前は、ロードバイク乗りとして、何処か自分のスタイルってのを、ある程度決めつけていた自分です。


何故かと言うと良い物やカッコ良い物がたくさん次から次に発売するし、バイクメーカーにしろパーツメーカーにしろ、たくさんあり過ぎるし。。。

物欲に潰されてしまうからです。


そういう理由からですが、今、売り手側になると、そうも言ってられない時もあり。。。

やっぱり物欲に潰されそうになりつつ、そうはならないように気をつけていますが。。。

今回のBORAは気になり過ぎる〜


けど、おそらく。。。


後、もう少しで話題のONEAERホイールも入荷予定です。



こちらも非常に楽しみなカーボンホイールです。

BHのEVOホイールも非常に良く出来てたホイールでお気に入りでした。



本当、走りやすく静かにひたすら良く回ってくれるEVOホイールでした。


どうしても、このEVOホイールが欲しいなぁと言うお客様がいたので、お売りさせていただきました。


なので、僕のBH G7PROは脚なし状態で作業台の上でひたすらONEAERの入荷を待っている状態です。



話は戻って、そのBHのEVOホイールのエンジニアさんが独立し、更に、その筋のスペシャリストさんが集まって開発したって言うONEAERのホイール!

楽しみです。


かと言ってEVOホイールも、しっかり現在でも技術は生きており、乗りやすく良いホイールを世に送り出してくれてます。


そして、ONEAERもEVOホイールもご予約受付中ですので、よろしくお願いします。

更に詳しい事を知りたい時はお問い合わせお待ちしてます。


あっ!


後1つ!

COLNAGO C-RSが入荷中です。



このC-RSの赤文字デカールが良いタイミングでブラックフレームに溶け込んでいてカッコ良いです。

PRICE:¥249000+TAX


そして。。。


今日のSARTO



コメント