お疲れさまです。

お疲れさまです。


チャリダーにちょびっと登場させていただきました。けやきレーシングチーム1984とライドハンターズも楽ませていただいた柚原です。



色々な方面から温かいお言葉いただいて本当ありがとうございます。


あの日の思い出を少しブログに残しておこうかなと思ったのですが。。。



まだ再放送もあるみたいなので、又、そのうち振り替えろうと思います。



本当に応援してくれた方達、協力してくれた方達、支えてくれた方達、けやきレーシングにとってもお店にとっても、僕にとっても最高の思い出と励みになりました。ありがとうございます。



そして話しは変わりますが。。。

当店にとっては新しいブランドのご紹介です。

まずヘルメットのLAS(ラス)イタリアンブランドのヘルメットです。


色々、種類はあるのですが、このLASのヘルメットはあごひも部がカチャッと言うプラスチック式ではなく、マグネット式なのです。

だからと言って外れやすい訳でもなく、しっかりキープしてくれます。


イタリアンヘルメットらしくオシャレなデザインです。


そしてイタリアンシューズのLintamanになります。

先週行われた、ショップ限定の合同展示会にてLintamanの試着を進められたので履いてみました。

これが、僕にとっては新感覚のフィット感で心が揺らぎました。

自然にしっかり、足全体を外側から包み込んでくれる感じのフィット感を味合わせてくれます。

個人的にロングライドで使いたいなぁと思わせてくれるシューズでした。


まずはここまでで、又、近いうちより詳しく説明させてもらいますね。


もう一つのお知らせは大好きなブランドでもある!

スペインバイクのBH

イタリアンバイクのSARTO


こちらの方が定価の改定がありました。

どちらも所有者に近づいてくれた価格になっております。

詳しい事はお店にカタログがありますので、ご覧下さい。


SARTOにいたっては、余り何処でも紹介的な事をされていない事もあり、皆さんに情報が行き届いてないとこもありますが、気になる方はご相談下さい。


そんなSARTOはフルオーダー可能なイタリアンバイク、仕上げは芸術品レベルです。


今日のSARTO

ピンククロームのDINAMICA DISC。


目の保養になるようなフレームを毎回、ご紹介していけたらなと思います。



コメント