今年も後わずか。。。

今年も後わずかとなりました。。。

このブログも書き始めて2年。途中サボってしまう時もありました。。。


代理店さんやメーカーさんからの情報も紹介しきれずのありさまです。


この辺は深く反省。。。


とりあえず今日ブログは、サラッとにしておきます。

まだ年内に振り返りブログも書きたいので、サラッと!

まずはお客様からオーダーいただいてたメンテや御注文の引渡し等、何とか年内にほぼほぼ達成出来た感じです。

お店の中もスッキリで、ポカーンとしちゃってます。



色々と我が家のお店を使っていただいてありがとうございます。


さて、ワタワタしてるうちに年末になり、初売り準備も出来てないままに、来年を迎える展開になりそうです。


初売り価格帯の物も多少しか準備出来ずに代理店さんも、お正月休みなので、取寄せも出来ません。


なので!初売りは初予約でオーダーいただいた物を御提供出来ればと考えてます。

そのリストはまだ、検討中なので、もうしばらくお待ち下さい。


その中でご紹介出来る物が、2点あります。

1つ目


COLNAGO C64 PKPB size:500(フレームセット)


こちらを特別価格で御提供出来ます。

理由としては、COLNAGOの文字が旧ロゴの為です。中身は現行モデルのC64と全く変わりません。


そしてここでは価格帯ほ方は公表出来ないので、お問い合わせ下さい。

こちらの商品は1台のみです。本当、早い者勝ちのC64!

写真はディスクブレーキ仕様ですが、リムブレーキ仕様となります。


サイズが合えば自分が欲しいぐらいです。

売れてしまっていたらごめんなさい。。。


2つ目はBHのG7PRO。こちらも特別価格での御提供ですので、お問い合わせください。



そこから御提供出来るカラーとサイズの方を確認して御連絡させていただきます。


BH G7 PROは自分も愛用させていただいてますが、乗り心地が良いので、ロングライドには持ってこいのモデルです。


そして代理店さんもお正月休みに突入中ですので、お問い合わせいただいた物に関してはお正月休み明けに確認する形となりますので、よろしくお願いします。


でわでわ、年内にもう一記事ぐらい書く予定なので、皆さん良い年末を!



コメント