12月15日の最終ラン

だいぶ遅れてしまってのブログになります。。。

何かとメンテナンスオーダーが立て続けに入っており頭がパンパンになりながらもひと段落出来ました。

まだまだ未熟者です。。。


そして、12月15日はけやきレーシングチーム1984の今年☀最後の練習会でした。



今年も多少ケガをしてしまった方もいましたが、最後の最終ラン時には、皆さん元気で1年を締めくくる事が。。。

あっ。。。


会長さんは、惜しくも風邪をひいてしまっての欠席になってしまいました。。。



とりあえず皆さん元気に今年も締めくくる事が出来たのだなと感じました。



まだこのブログで、けやきレーシングチームとお店の1年を振り返るには早いので、まだにします。


早速、1発目で入荷したCOLNAGO C-RSは御購入が決まりました。



本当にありがとうございます😊


そして2020年もすぐそこまで迫ってきていますが、年末年始セール(初売り、初予約)的な事をしようと思っています。



まだ具体的には、どうゆう展開でセールをするか決まってはいないのですが。。。



近い内、報告出来ればなと思っております。


購入するしないなしに目を通していただけるだけでもありがたいと思っております。


2020年も新たなモデルの登場だったり、DISCブレーキモデルが非常に増えてたり、コンポーネントの12Sとカタログを見てると、時代の変化を感じてしまいます。



まずは年末年始に向けての途中報告でした。

でわ、残りの令和元年、ワタワタしますが、身体に気をつけてすごしましょう。


コメント