これからの家のお店。。。

長い間、この自転車業界と言う世界で生活してきた我が家ですが。。。

これから。。。



どうしようかなぁ?

どうしたら良いのかなぁ?

と。。。

日々、悩んだり。考えるのを止めたり始めたりと色々している間に。。。


大雨にやられたり、そのお陰で、思いっきりと言うか、程よく、店内をリセット出来たり。


かと、思えば、ビックリするありがたい、お誘いがあったりと、今年の中盤から、例年になくワタワタと過ごしてきたなかで、やはり良く話しに出るのが、何処のブランド取扱ってるんだい?

と質問された時に、どうしても、もう一つ取扱いたいブランドがずっとありました。


今、当店で扱っているバイクブランドと言えば。

スペインが誇る100年の歴史→BH


イタリアが誇る本物の職人達が作る→SARTO


イタリアの職人達が何日も何時間も掛けて磨き上げる究極のチタンバイク→PASSONI


イタリアでカーボン素材の使い方を得意とする→KUOTA


イタリアのバイクで長い歴史と経歴を持つ→Guerciotti


日本のカーボン技術を知り尽くす→BOMA


日本の最高の技術で作り出すチタンバイク→P anasonic


日本を代表するバイクを送り出す→Bridgestone


本当、大好きなバイク達を取扱える事に感謝と共に喜びを感じています。


そして、もう一つイタリアを代表するCOLNAGOの取扱いを開始します。


当店に来られた事がある方はお分かりかと思いますが、お店に2台のCOLNAGOがあります。

かれこれ20年以上前に取扱いをしていた、COLNAGOです。

Master OlympicとTITANIO、COLNAGOを代表する名車です。



この2台の存在が、又、始めるにあたってのキーポイントだったりするわけですが。。。


そんな訳で他のブランド共々、御予約受付中ですので、よろしくお願いします。





コメント