見直し期間中。。。

振り返ると震災後から色々な出来事があったわけで。。。


同時にお店の裏方と言うか、こそこそと手伝い的な事を始め、時間を見つけては、自分のバイクをいじって分解したり、代理店さんの展示会にも行くようになり、色々なイベント事に出場し、改めてこの世界に参入し始めて、8年も経ってしまった事に気づきました。


特に、ここ数年は時間が経つのが非常に早く、未熟なホームページや、ここのブログ、SNSなども活用しながら、自分なりのペースで進めさせていただいてきました。


ただ、ロードバイクやMTBが好きで楽しんできた僕ですが。。。



売り手側に立たせていただく事により、更に奥深さや未熟さを実感させられたりと、落ち込んだり喜んだりと、沢山の感情を得る事が出来る日々でもあったような気もします。


さて!来年はどうしましょ!



そんな事を考えながらホームページを作成しております。


もう取扱いブランドは増やさずとも思っていましたが。。。

やっぱり、中学生の頃からロードバイクに乗り始め、その頃から大好きなバイクでもある、ブランドの取扱いを始めようかなとも検討中だったりもします。


これからのお店の事を本気で考え始め、そして色々な事を任せて貰えるようにもなった、ここ数年。。。


本当、少しずつですが、足元も固まってきたかなって思ったりもするけど、ぬかるんでる所もまだまだ沢山あります。


そんなお店ですが、来ていただく皆さん、本当にありがとうございます。


今年はまだまだ終わっていませんが、そんな事を考えてると言う報告ブログでした。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。



パソコンやって、頭がいっぱいになると、最近はマスターオリンピックを洗車します。

もう、このバイクとは25年の付き合いになるけど、いつ見てもステキだと思う!





コメント