インターマックス展示会

先日はインターマックスさんの展示会に行ってきました。


インターマックスさんの取り扱いブランドと言えば、KUOTAやZIPPにSRAMにMET、そしてCASTELLI、le coqなど、その他、色々あります。


毎度、毎度、長い間お世話になってきているインターマックスさんです。


今回のおすすめは、やはりSRAMのetapの12speedです。



今回、初めてゆっくり拝見してきましたが、格好良いのと一緒に、性能的な面やメンテナンス性、アフターケア的な面からもステキなコンポーネントだなと思いました。


コンポーネントの顔になるクランクも、アルミの削り出しによる作りで素敵な物です。



そしてKUOTA。

こちらもプロチーム『COFIDIS 』デザインのバイク達です。



中でもサイクルスポーツやバイシクルクラブなどの雑誌で、etapと共に取り上げられていたクーガーは、雑誌で見るよりも、実物は何倍もカッコ良いです。



カーボン診断や修理のスペシャリストである、カーボンドライジャパンさんのビッグプーリーこちらもおすすめ商品です。最近ではビッグプーリーにオリジナルデザインも手掛けてくれます。



その他もろもろ、取扱い等してますので、お問い合わせお待ちしてます。



SRAM etap12speedにZIPP商品など、特別な価格で準備してますのでよろしくお願いします。




コメント