Lemond tete de course Bike

お店においてある、見た目がちょっと古めの中途半端な状態にあるカーボンバイク。


2008 Lemond tete de course


LemondブランドがTREK傘下であった頃に、発売されたTREK製のフレームなのです。


そんなLemondフレームと縁があり、僕のとこへやってきたLemond Bike。

当時発表された頃も気になってチェックしていたフレームでもあります。

2014、2015ツールド三陸に登場してくれた、Greg Lemond御一行の車のキャリア上に数台おいてあったのを見て、ますます気になる存在になったフレームです。



そんなバイクを少しずつ。。。

本当、少しずつですが。。。

カンパニョーロ仕様で組立中であり、Potenza仕様で作ろうかなと決心が決まった、夜に。。。


Chorus 12speedの発売が発表になり、又、大きく心が揺れ動く日々になってしまっています。。。

どうゆう形で出来上がるのか自分でも楽しみですが、いつ組み上がるのかもわからないバイクでもあります。

長いスパンで紹介していけたらと思います。



という事で!

いつも通り、どのコンポーネントブランドの中でも、いち早く12speedを発表してきた、カンパニョーロのご相談も受付中ですので、よろしくお願いします😊






コメント