2020 Tour de FRANCEのCOLNAGO

ツールファンならば既に、今回の最終TTステージの逆転劇に興奮と感動を感じた方も多いかと思います。


1989 Tour de FranceのLemondの逆転劇も思い出してしまいました。


でもTour、出場出来るだけも、この世界では有り得ない程の神の領域ですからね。


本当、優勝したポチャガルおめでとうございます。

そしてツールに出場した選手の皆さんお疲れさまですとありがとうですね。


そしてもう一つビックリする事が。。。

あれっ!?そう言えばと思って間違いのないようにと思い、調べたら!

今回、COLNAGOがツール優勝って初だったのです。




そこでネット上でも話題が上がってたりもしてるかもしれませんが。。。

記念モデルの発売があると思います。




そして今年は展示会などもコロナ影響により中止している代理店さんなどもあります。


そんな中、COLNAGOの代理店であるアキボウさんが御来店していただきました。


今回、UAEチームがツールでメインで使用してたV3-RSとエントリーモデルのCLXを持ってきてくれました。


V3-RSは前から実物を拝見したいなと思ってましたが、まさかのこのタイミングで見れて結構嬉しい僕です。




おそらくこのV3-RSのツールモデルとなる事でしょう!

カンパニョーロのディスクブレーキも中々良い感触でした。


そして今や物凄い勢いでディスク化が進むロードバイク。

COLNAGOのエントリーモデルと言っても幅広く乗り味を楽しめるCLX




こちらもCOLNAGOがらしい持ち味をしっかり持ったモデルでした。

デザインも飽きのこないシンプルなホワイトでステキでした。


こちらはお店の方にも時期、入荷予定です。


そしてポチャガルがツールで使用着用していた物もしっかりお取寄せ可能です。


ヘルメット→MET

サングラス→SCICON

シューズ→DMT(御希望があれば試着品準備させていただきます)


そしてイタリアの歴史あるコンポーネント!

カンパニョーロ!


SNS上では各ブランドのプロフ画面がイエローバージョンに変身中です。


今回はツール優勝ブランドが偶然にも取り揃えておりますので、気になる方は御相談お待ちしてます。


そんな感じで明日?今日になりますが、世界選手権メンズエリートが行われます。


そして、その次はジロ、ヴェルタとコロナの影響でレース予定は遅れましたが、しっかり行われる伝統レース楽しみです。

コメント