8月も終わり。。。

バカみたいに暑い日々が続いた最近と、まだ暑さが続くのかな。。。



けど夜はすっかり秋の雰囲気。



色々な規制の中、始まった国内外のレース!

ツールドフランスも始まり寝不足気味になる自転車乗りの方が増えるかなと思います。


今年は通常だと、ちょっと前から今時期に掛けて、代理店さんやメーカーさんの展示会が盛んに行われる季節!


そんな展示会もコロナの影響も考えた上で行われません。


かわりにWEB上や、細かい連絡のやり取りで来年のモデルの情報を仕入れたりさせていただいてます。


お店の方はと言うと細かいお仕事や、Di2の御依頼や微調整に見積もりやら、希望ブランドの取引き関係など、お陰様で色々やっております。


ありがとうございます。


こんな小さなお店ですから、せっかく来ていただきいたお客様に、何を?どう?伝えたら良いかなと日々悩んだりするものの、やはり現物を見てもらうのが1番が最後の答えだったりします。



世の中のフラッグシップモデルはほぼDISCブレーキモデルになっております。


当店で取扱いしてるCOLNAGOにいたっては、さすがイタリアンブランドの大御所だけあって両方のタイプのブレーキを準備してお待ちしております。



とりあえず皆さんの良いサイクルライフを送れる力になれれば良いかなと思います。


お知らせとお得な情報!


ZIPPの旧ロゴホイール、モデルによって在庫があったりなかったりですが、かなり割引きで販売出来ますのでご相談ください。



そして話題のONEAERホイール!

試乗ホイールあります!リムブレーキのみですが。。。



最高の材質を使ったカーボンホイールと、コスパの良さ。総合的にみても最高のホイールです。


ちなみに先日、ONEAERさんのInstagramで紹介していただきました!

こうゆうの嬉しかったりします。


でわ、まだ暑さが残る日々が続きそうですが、体調管理に気をつ


コメント