BOMA試乗会予定!

かなり間が開いてしまったブログになります。


でも相変わらず遊んでいたりサボっていたりしたわけではなく。。。


ありがたい事に修理やらメンテが継続的に続いた事もあり。。。


気づいたらブログ放置に。。。


読んでくれてる皆さま。。。

ごめんなさい。


まずは題名にもありますが、コロナ関連による自粛、又はコロナによる、その他の影響。。。と色々ありますが。


こんな時だからこそ、軽く試乗会でもしませんか!

と、BOMAさんの方からお声掛けをいただきました。



BOMAと言えばカーボン繊維を使っての物作りを得意とするバイクブランドです。



色々、BOMAバイクの種類もありますが、その乗りやすさと丈夫な作りと、しっかりとした塗装、アフターケアなど、魅力あるブランドです。



ちなみに僕も1台所有してますが、バイクポジションの基本はBOMAから持ってきてたりしてます。


そんなこんなで7月5日(日)お昼頃よりBOMA試乗会を行う事になりましたので、お時間のある方、又は今後のBOMAさんの目指すバイク作りや、カーボンのあれやこれと、乗り比べしていただいたりと楽しんでもらえたらと思います。



そしてBOMA試乗会にて、御契約いただいたお客様には、ここでは書けない割引率で販売をする予定でもいますのでお楽しみに!


又、BOMAさんの限定モデルのボトルゲージやカーボンコラムも数に限りがありますが、御安心させていただきます。




※コロナ予防等の準備もしますので、どうぞ皆さま御協力の方、よろしくお願いいたします。


コメント