お疲れさまです。

又もや。久々の投稿となります。


コロナ対策の自粛タイムも、ここ南相馬市は落ち着いてきた雰囲気も感じつつ、まだまだ油断は出来ない世界なんだろうなぁって思ってます。


あと一つ嬉しい事がありました。


口笛さんからのコメントごありました。

身近に読んでくれてる人がいるんだなぁってリアルに感じながら、口笛さん含め、このブログを読んでくれてる皆さんありがとうございます。


先週辺りまでは、ひたすらお店で溜まりに溜まったオーダー品を組立てたりメンテしたりと自粛しつつ目立たない様にこっそり進めておりました。



自粛の上手な使い方かななんて思いながら、お陰様でおいつきひと段落かななんて思ってます。




後、1台オーダーいただいてるフレームが入荷すれば更にホッと出来る感じです。


今週のお休みは久しぶりに、第二の故郷になりそうな、いわき市をサラっとライドしてきました。


スマートローラーはちょこちょこ回していましたが、外を走るのはかなり久しぶりでした。



やっぱり外は良いです!何より気持ち良いです。


又、みんなで走れる日が待ち遠しい、今日この頃です。


最近の入荷商品のご紹介をさせて下さい。


まずは輪行バックなどで有名なシーコンさんのサングラスの入荷です。



限定商品のワールドチームUAEのモデルになります。

ちょっと写真が暗めになってしまいましたが。。。

キレイなレッドミラーレンズです。

レッド系が好きな方はいかがでしょう?

中々カッコ良いですよ。


そしてもう一つがprologoのSCRATCH M5です。



ショートノズルサドルで、去年発表された時から直感的にこれは良いぞと思い自分用に取寄せて使用中であります。


何が良いのと言いますと?


見ての通りサドルがエリア上に分かれていて、個々の独立したパットにより、各エリアが個別の働きをしつつ衝撃等を吸収してくれます。



ちなみにSCRATCHは穴あきモデルもあります。個人的に穴なしが好きだったので、こちらにしました。


そしてこんな物も作ってみました。

ディスクブレーキ時代に移り変わるであろう。。。現代ですが。


あえてCOLNAGO C64のリムブレーキ仕様のバイクを展示用として作らせていただきました。

このバイクを見ていただければ、コルナゴらしさがより皆さんに伝わるかなと思います。



細かい詳細は又、次にでも詳しく紹介させていただこうかなと思っています。


でわ引き続きコロナ等には気をつけた行動をとりながら収束する日が来る事を祈りたいと思います。



コメント