ハンドル交換

スマートローラーオンリーで外は走れてない状況ですが。。。

時間が空いたので、マイバイクのメンテと変更!

はじめてエアロハンドルと言う物を使ってみようかなと、去年から取り寄せてありましたが、要約取り付けてみました。

ハンドル周りは理由なく気に入ったイタリアンブランドの新生!『KRU』さんでまとめてみました。



エアロハンドルにしたから、こうなるとかはあまりないかもしれませんが。。。


ハンドル毎にポジションは変わってきます。


調整、調整、繰り返しつつナイスなとこに持っていきます。

何かしら走りは変わるかもしれないと言う期待の元に楽しんでインプレって行こうと思います。



そして。


エアロハンドルや、ハンドル周りのメーターやライトの取り付けなどを、キレイにまとめて取り付け可能にしてくれる『REC  MOUNTS』です。



今回は新型のパイオニア SGX CA-600に付属でついてくるマウントは、KRUさんのエアロハンドルには取り付けが厳しいことから、REC MOUNTSさんに助けてもらいます。


ここでは紹介しきれない程に、種類が豊富でハンドル周りをキレイにまとめてくれます。

ハンドル周りにお悩みの方はカタログ等ありますので、ご相談下さいませ😊


完成したら又、紹介させてもらいます。